各種お手続き

更新

有効期限の1ヶ月前から更新の手続きができます。いずれかの方法で更新してください。

インターネット
会員マイページ」をクリックし、会員ID(会員番号)とパスワードを入力し、ログインしてください。所定の手続きに従い更新してください。年会費のお支払いは、クレジットカードかセブン-イレブンを指定いただけます。
窓口支払い
財団チケットインフォメーションへ会員証をご持参のうえ、お越しください。その場で更新手続きと年会費のお支払いをしていただけます。

※上記いずれかの方法で更新手続きができない場合は、更新のご案内と合わせてお送りしている会員専用の郵振用紙にてお振込ください。
※引続き年会費をACEカードで支払われる方は、退会のお申出がない限り、自動引落としとなり会員期限は自動継続されます。

退会と変更

退会を希望される場合、届出事項に変更がある場合、お手続きが必要です。

インターネット
会員マイページ」をクリックし、会員ID(会員番号)とパスワードを入力し、ログインしてください。所定の手続きに従い、退会/変更のお手続きをお願いします。一度退会されると、再度入会時には入会金が発生します。
窓口
財団チケットインフォメーションへお越しください。退会届/変更届を記入いただきます。

※上記いずれかの方法でお手続きができない場合は、お電話でお申出ください。

  • チケット購入
  • 友の会「any」について